« 新しく2作家、16作品を掲載。 | トップページ | 緊急メンテナンス! »

ヘンないきものたち。

ヘンないきものたちに出会ってしまいました。

いっぴきめは、和出伸一さん。

どうみてもヘンでしょ。こいつら。

Img_2808 

もっとヘンな作品も、たっぷりありました。

(誤解しないでね。いい意味で言っていますからね。)

Img_2809 

なんで、こうもばらんばらんな作品を作りたいのか、

興味を持ってしまいまして。

和出さんにお話をうかがってみました。

すると、やはり、知り合いの方々にも、

君は、なにがしたいんだ。と、よく言われるそうです。

でも、過去のファイルを見て、分かりました。

Img_2811 

思いつくままにスケッチされていたのですよね。

それも、頭で考えるより先に筆を動かしているそうです。

Img_2810

これら、出来上がってくるサインみたいなものを、

毎日、ホームページで更新しているそうです。

一度、覗いてみましょうか。

和出伸一展

31日(土)まで 11:0019:00(土1700まで)

信濃橋画廊(HPはありません)

個人サイト

http://www.k3.dion.ne.jp/~sinwade

Img_2812 

さて、おつぎのヘンないきものは、常見可奈子さん。

これ、どうですか。

Img_2816 

ヘンでしょ。暗がりに、深海生物のように

発光しておりました。

(ギャラリーが閉まっていると思った人もいたそうです。)

Img_2813 

生命の起源みたいなものを考えているそうですが、

それよりなにより、奇妙なカタチなのです。

でも、LEDを上手く使っております。

淡く、やわらなか光に、吸い寄せられてしまいました。

常見可奈子展

43日(火)まで 12:0019:00(土17:00まで)

The 14th. MOON

http://www.14thmoon.com/

Img_2818 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 新しく2作家、16作品を掲載。 | トップページ | 緊急メンテナンス! »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しく2作家、16作品を掲載。 | トップページ | 緊急メンテナンス! »