« 人間リリアン、けっこう、いける。 | トップページ | KUNTA、絵本出版記念展。 »

ホームページ、ちょっとバージョンアップ。

昨日、お昼からでも
ギャラリー回りをしたかったのですが、
いろんな雑用を片付けている間に
あっさり夕方になってしまい、断念いたしました。
木曜日ぐらい、なんとか回ってまいります。
というわけで、アートネタはあんまりないのですが、
ちょっとお知らせすることができました。
昨日から、「ART MEDIA keyis」のホームページに
テストでいろんなサイト広告を掲載しております。
もしお時間ありましたら、見てみてください。
ほとんど、アート関連でありますからね。
これに合わせて、小吹さんのブログにも、
近日、掲載してまいります。
まぁ、ちょっとしたことではありますが、
バージョンアップであります。
ほかにも、いろいろ試したいことはあるのですが、
ぼちぼち、やってまいりますので、
よろしくです。
本日、方向オンチな奥さんが打ち合わせで
ひとり東京出張しておりまして、
さきほど、早くも一回目の電話が
かかってまいりました。
(もう何度がかかってくるはずです。)
朝から、わんこどもの世話や、
雑用に追われております。
本日は、このへんで。
また、明日。ゆっくりと。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 人間リリアン、けっこう、いける。 | トップページ | KUNTA、絵本出版記念展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間リリアン、けっこう、いける。 | トップページ | KUNTA、絵本出版記念展。 »