« 板垣亜矢、台所の友。 | トップページ | 栗田咲子、個展の風景。 »

大阪のギャラリーを、足早にまわる。

といっても、

毎週ほとんど、大阪のギャラリーだけは、

まわっているのでタイトルにするほどでもないのですが。

今週は、けっこう面白かったですねぇ。

まずは、キュービックギャラリーの奥野香織さん。

いままで以上に、ググッとくるものがありました。

http://cubicgallery.cside.com/

お次は、ギャラリーDenの栗田咲子さん。

グループ展などで、ときどきお見かけしていたのですが、

個展を見るのは初めてでして、それぞれの作品から

物語が聞こえてきそうでありました。

栗田さんについては、明日、もう少し詳しくお伝えします。

http://hb6.seikyou.ne.jp/home/g-den/home.html

さらには、ギャラリー白の山本朱さん。

陶芸なのですが、うさぎをデフォルメして

ユニークなキャラクターに仕上げていましてね。

これは、面白い。と、電話で奥さんに伝え、

夕方、一緒に出直して見てまいりました。

奥さんも、非常に気に入っておりました。

(まだ、HPには作品が載っていませんが。)

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

そして、最後は、福住画廊の大久保さんとチェさん。

オープニングパーティに行ったのですが、

大久保さんもさることながら、

特に、チェさんのチェーンソーを使った作品。

これは、すごい。いぶし銀の技でありました。

http://www6.ocn.ne.jp/~fukuzumi/index.html

と、写真を載せたいところなのですが、

足早に回りすぎまして、栗田さん以外、

撮っておりませんでした。すいません。

まぁ、でも。見てみる価値は、ありありの

作品たちでありました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

写真が、なんにもなし。というのもさみしいので。

夜、奥さんとキャラさんと、イタリアンへ行ってまいった時の

ピザを待つ、キャラさんです。外なので、寒かったです。

でも、偶然、14th moonの伊部ちゃんや、

作家の吉田磨希さんとお会いいたしました。

いろいろあった、かなり気ぜわしい画廊まわりでありました。

Dsc00296

|

« 板垣亜矢、台所の友。 | トップページ | 栗田咲子、個展の風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 板垣亜矢、台所の友。 | トップページ | 栗田咲子、個展の風景。 »