« 花のなかにある新たなるもの。 | トップページ | Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 »

KUNTAさんのDM見つかりました。

というよりも、送っていただきました。

以前お伝えしたイラストレーターKUNTAさんから

DMをメールで送っていただきまして。

やっと、掲載することができます。

ありがとうございます。KUNTAさん。

今回、泰文堂より絵本「ぜつめつどうぶつ探検隊」

(わかるかな?編13、あいうえお編15

が出版されるのですが、

それにあわせて表参道ヒルズにあるギャラリー80

個展を開催(438)。

いままでの集大成であり、新たなスタートにもなる

展覧会のようであります。

東京方面の方々、ぜひ、散歩がてらにお立ち寄りください。

僕らも、3日には、必ず行きます。

ギャラリ-80

2007/4/3・火曜日~4/8・日曜日、

12:00~19:00

(最終日は17:00までです。)

渋谷区神宮前4-12-10

表参道ヒルズW104

03-3408-2982

4   

さて、わたくし。またウソをついてしまいました。

はい。火曜日、京都のギャラリー、まわれませんでした。

ちょっと、奥さんの仕事でカンプ用に

お人形さんを撮影しておりました。

今回、スタッフのみなさん。

いままで以上に、力が入っております。

今日の早朝も、3度目の撮りなおしをしております。

(プロのカメラマンちゃう。ちゅうねん。

そないにシビアに、注文されてもなぁ。)

理由は、長くなりそうなので書きませんが、

いま作っているお人形さんがメインになる広告が失敗すると、

どうやら何人かの人生が

確実に暗転してしまうようであります。

ですからね。かなりのプレッシャーがあります。

かなりの緊張感があります。

こうゆうときは、いいお仕事ができるはずです。

たぶん。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 花のなかにある新たなるもの。 | トップページ | Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花のなかにある新たなるもの。 | トップページ | Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 »