« 花を描く、田村実環展。 | トップページ | 心を描く、風景を描く、奥田文子展。 »

花が気になる2展覧会。

今週も、残りわずかとなってしまいましたが、

気になる作家さん、ご紹介してまいりましょう。

まずは、古川松平さん。

テーブルの上の花や、水の入ったコップなど、

日常の風景を切り取り、空気感までも

上手く描いており、非常に好感のもてる

作品に仕上がっておりました。

一度、お会いしてお話をうかがってみたいと

素直に思ってしまいました。

古川松平展

324日(土)まで

11:0019:00(土曜日17:00まで)

Oギャラリーeyes

http://www2.osk.3web.ne.jp/~oeyes/

Photo_33 

さて、お次は、石田悦子さん。

麻布を編み、キャンバスに仕立て

その上にさまざまな枝つきの花をあしらった

作品たちであります。

浮かび上がる影が、なんともはかなげで

いい作品でありました。

ライトの加減で、複数の影を映し出したり、

Img_2794 

小さなキャンバスを、植物でつないだり。

Img_2791 

自然光をあてると、もっといろんな変化が楽しめそうです。

Img_2793

はじめて見る世界でありました。

面白かったですねぇ。

石田悦子展

324日(土)まで

11:0019:00(土曜日17:00まで)

番画廊

http://homepage2.nifty.com/bangarow/

Img_2795 

来週は、月曜日からまわりますよ。

もっと、早くご紹介しますよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 花を描く、田村実環展。 | トップページ | 心を描く、風景を描く、奥田文子展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花を描く、田村実環展。 | トップページ | 心を描く、風景を描く、奥田文子展。 »