« ぶっつけ本番で、外泊させる。 | トップページ | ヘンないきものたち。 »

新しく2作家、16作品を掲載。

チョロじいの朝サンへ行ってきたのですが、

もう春でありました。

いい季節になってまいりました。

さて、ART MEDIA keisのホームページへ、

イラストレーターの吉田磨希さんと

南のクラブシーンで活動する山中淳子さんの

作品を掲載いたしました。

ぜひ一度、ご覧ください。

皮革を使った才木寛之さんの作品も掲載する予定だった

のですが、ぼくの撮った写真が拡大するとピンボケでして、

才木さんがプロのカメラマンに撮ってもらったデータを

いただいて、あらためて掲載いたします。

(才木くん、ごめんなさいね。)

さてさて、本日は、大阪のギャラリー、

明日は、京都のギャラリーを回ってまいります。

あさっては、短期レンタル用の作品を集めに回って、

しあさっては、インテックス大阪で開かれる

快適住宅フェアの展示作品の打ち合わせであります。

そうそう、金曜日は、作家の大澤さんたちとの

飲み会でありました。

今週は、アート一本で動いてまいりますよ。

それでは、出かけてまいります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

梅ならぬ、電線に「ホーホケキョ」と、

春が止まっておりました。

見えるかなぁ。ちょっと、遠いですかねぇ。

Dsc00327

|

« ぶっつけ本番で、外泊させる。 | トップページ | ヘンないきものたち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっつけ本番で、外泊させる。 | トップページ | ヘンないきものたち。 »