« 点と点を、線で結ぶ。 | トップページ | 眺めてよし、飾ってよし。 »

ハルマチと、Yu,Jin Young。

いいことばかりは、つづかない。

わるいことばかりも、つづかない。

へんな書き出しから始めてしまいましたが、

そんなに深い意味は、ありませんからね。

かんぐらないでくださいね。

では、いくつかいただいたDMのなかから、

来週スタートする

いくつか気になる展覧会をご紹介いたしましょう。

Photo_29 

ひとつ目は、ハルマチ展。

写真展では、ないらしいのですが、

“春を待つ”の意味なのでありましょうか。

なにか、期待をそそられる写真であります。

TOSHIHIRO KITAOKA WORKS

ハルマチ

2.193.3 12:0019:00(最終日17:00

ギャラリーH.O.T

http://galleryhot.com

Yu

ふたつ目は、Yu,Jin Young展。

この写真は、ちと怖いかも知れませんがね。

もう一枚の写真がありまして、

そちらを見る限り、おどろおどろしておりません。

こちらは、奥さんも見に行きたいと言っております。

Solo Exhibition Yu,Jin Young

2.1924 12:0019:30(最終日16:00

画廊 編

http://www.ami-kanoko.com

最後に、なんの脈略もない、ちょっとしたこぼれ話。

この2日ほど、連続で義母さんが入っている

老人ホームへ、キャラさんを連れて行っておりました。

ひさしぶりに見る義母さんは、体調もよく、

精神的にも落ち着いているように見えました。

昨日の朝、看護士さんが、義母さんに、

「お肌がキレイですねぇ~。」と、話しかけたそうです。

すると、義母さん。

「京都の女はね。キレイに見せても、こころはドロドロよぉ。」

と、言って、みんなを笑わせたそうです。

ぼくも、こんなことを言える年のとり方をしたいもんだと、

思ってしまいましたね。

では、また明日。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 点と点を、線で結ぶ。 | トップページ | 眺めてよし、飾ってよし。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 点と点を、線で結ぶ。 | トップページ | 眺めてよし、飾ってよし。 »