« カリモク家具での展示会、3日目。 | トップページ | ハルマチと、Yu,Jin Young。 »

点と点を、線で結ぶ。

ここ数日というか、このひと月ほど、

そんなことばかりを考えているんですよね。

実は、一部の方には事前にご報告していたのですが。

今年のゴールデンウィークに

インテックス大阪で「快適住宅フェア2007」という

大規模なイベントが開かれるのですが、

それにkeyisも出展することが決まっております。

その頃には、カリモク家具さんでの展示会第二弾なども、

開かれるだろうと思っておるのです。

そこで、これらの動きを上手く結びつけたいと、

思案していたのですが、昨日のお昼、

突然、頭の中でガッチリと、結ばれてしまいました。

どうするかは、また具体的になってきましたら、

ご報告いたしましょう。

さて、この一週間ほど、カリモク家具さんでの展示会に

集中していたため、明日、小吹さんのおすすめ情報を

参考にしながら、お昼からギャラリーまわりに

行ってまいります。非常に、楽しみです。

さらに、来週月曜日は、ちょっと面白いところへ

行ってまいります。それは、まだ秘密です。

そうそう「快適住宅フェア2007」の事前説明会にも

平木さんと行かなければいけません。

これからの一週間も、忙しくなりそうです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

撮りだめしていたものです。

京芸の近くにあるアーリーアメリカン調のドッグカフェです。

近頃、遊びに行ってませんねぇ。

来週ぐらい、映画ぐらい、行く予定です。

(行けるかなぁ。)

Img_1322

|

« カリモク家具での展示会、3日目。 | トップページ | ハルマチと、Yu,Jin Young。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリモク家具での展示会、3日目。 | トップページ | ハルマチと、Yu,Jin Young。 »