« おなじみ関門橋 | トップページ | 居城純子、入れ子の箱。 »

九州ツアー、後記。

おはようございます。

ご心配かけましたが、無事に帰ってまいりました。

本日は、昨日までの撮りだめショットから、

いくつか載せてまいりましょう。

ではでは。

Dsc00189 

星ふる街の向こうに見える、月。

Dsc00190 

キャラさんの、軍団。

Dsc00186

なぜか、クリスマスっぽいツリー。

Dsc00194 

おかんが買った、リハビリ用ボール。

Dsc00202 

恐竜の島の、貝の化石。

Dsc00208 

熊本機能病院の、総合案内。

Dsc00184

とどめに…。

昨日の帰り、最後に寄った三木SAで

衝撃的な事実と出会ってしまいました。

関西汽船のフェリーのチラシがありまして、

「おお、あるやないの。」と、

手にとって裏を見ると「あ“っ。」で、ありました。

大阪南港18:50発→別府6:20着

神戸17:50発→6:00着

という便がありまして。

いずれかに乗ると、熊本に9:30、充分間に合いました。

ぽかんと、口が開いているのが自分でも分かり、

思わず一人で笑い出してしまいました。

やられてしまいました。

昔の記憶だけで判断しておりました。

バタバタしていて、調べておりませんでした。

これまた、あほ、まるだしでありました。

次回、さんふらわぁで行く九州ツアー、

かならず行ってやる。で、あります。

では、また。

みなさん、ありがとうございました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« おなじみ関門橋 | トップページ | 居城純子、入れ子の箱。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなじみ関門橋 | トップページ | 居城純子、入れ子の箱。 »