« Yu,Jin Young展の、風景。 | トップページ | TOSHIHIRO KITAOKA展の、風景。 »

ヒロセガイ展の、風景。

やはり、昨日。小吹さんとかぶってしまいましたね。

それだけ今回の韓国の作家さんが、

みんなの目にとまったということでありましょう。

ということで、またかぶってしまいますが、

今日は、番画廊のヒロセガイさんであります。

詳しくは、小吹さんのブログやサイトを

ご覧いただくとして、

ぼくは、作品のなかでも、このカラコロカラコロ

まわっているものが、いやに気になってしまいまして。

ギャラリーの方に「かなり気に入ったみたいですね。」

と言われるぐらい、ずっと、見ておりました。

連続写真でいってみましょう。

Img_2631 

わかります?

Img_2632 

まわってるの。

Img_2633 

これじゃぁ、わかんないかも知れませんねぇ。

単純にまわっているだけなのですが、

目が離せなくなってしまったのですよ。

他の作品も面白かったのですが、

こいつばかり、見ておりました。

もし、まわっているところを見たい方は、

番画廊まで。

ヒロセガイ エキシビジョン

2.24まで 11:0019:002417:00まで)

番画廊

http://homepage2.nifty.com/bangarow/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Yu,Jin Young展の、風景。 | トップページ | TOSHIHIRO KITAOKA展の、風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yu,Jin Young展の、風景。 | トップページ | TOSHIHIRO KITAOKA展の、風景。 »