« ドッグフードで、元気になる。 | トップページ | 小吹さんの後を、回る回る。 »

カリモク、その後のその後。

土曜日に行く予定でしたが、

ちょっと用事ができたため、

昨日、カリモク家具さんへ行ってまいりました。

展示方法を変えたのは、これで3度目。

3組に1組ぐらいは、興味を示して立ち止まっており、

なかなかの注目率でありました。

ただ、正直に言いますと、

数人の女性からは「気持ち悪い」という声も聞こえ、

総体的には男性の方が「面白い」という声が

多かったようであります。

こうした生の声や、お客さんの視線の流れなどを参考に

次回は、もっと面白い現代アートの展示会を

行いたいと思っております。

といっても、次は7月ごろなので、

今回よりも、じっくりと進行していけそうです。

企画も、23案ほど、頭のなかに描いておりますよ。

さて、それよりも先に5月のインテックス大阪で開かれる

「快適生活フェア2007」が重要であります。

インテリアコーディネイターの方々や、

ハウスメーカーの方々に、どうやってアピールするか。

本日、先日もお伝えした信濃橋画廊で開かれる

オープニングパーティで、

平木さんや、芦谷さんをつかまえまして、

お話させていただこうかと思っております。

では、今日も、画廊回りから行ってまいります。

Dsc00274 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ドッグフードで、元気になる。 | トップページ | 小吹さんの後を、回る回る。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグフードで、元気になる。 | トップページ | 小吹さんの後を、回る回る。 »