« チョロじい、太る。 | トップページ | アートがもたらす、プラセボ効果。 »

Absolute basis 冨倉崇嗣とフジイ フランソワの場合

九州ツアーのダメージ。

前回ほどありませんでした。

というより、体が慣れてきたのか、ぐっすり寝たら大丈夫でした。

さて、CMや広告向けの短期レンタルが絶好調でした。

1月は、16点がレンタルされ、

複数週にまたがってレンタルされたものを入れると、

21点もありました。新記録達成であります。

九州から帰ってきたら、うれしいお知らせが待っていたので、

やっぱり親孝行はしとかなあかんなぁ。と、

思ったりしております。

では、今週の、ちょっと気になる展覧会のお知らせです。

Oギャラリーeyesさんからいただいたメールの

作家さんが、気になってしまいました。

冨倉崇嗣さんとフジイフランソワさんのふたり展です。

おふたりとも、以前にも見させていただいたのですが、

なかなかの実績をお持ちの方々です。

対照的なおふたりですが、ぜひ、

明日、うかがってみたいと思っております。

■「Absolute basis 冨倉崇嗣とフジイ フランソワの場合」展 
出品作家:冨倉崇嗣・フジイ フランソワ
2007
25日(月)~217日(土)日曜日:休廊
11
001900(土曜日/1700
会場:Oギャラリーeyes(OGallery co.,ltd.

大阪市北区西天満4―10―18

石之ビル3階 

http://www2.osk.3web.ne.jp/~oeyes/ 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロじい、太る。 | トップページ | アートがもたらす、プラセボ効果。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロじい、太る。 | トップページ | アートがもたらす、プラセボ効果。 »