« キャラさん、活躍中。らしい。 | トップページ | カリモク家具での展示会、3日目。 »

カリモク家具での展示会、2日目。

どうなることやらと、思っておりましたが。

初日に、分散していた作品を、

ひとつのブースに集めたおかげで

2日目の昨日は、作品への注目率は格段にアップして

まいりました。すぐに入替えて、よかったです。

さて、今回。ぼくや才木くんにとっては、はじめての

家具のショールームでの展示会となったわけですが、

まだたった2日ですが、様々なことが分かってまいりました。

やはり、やってみなければ、分からない

ことだらけであります。

それに、カリモク家具のみなさんや、

いろんな百貨店の営業さん、いろんな業者の営業さんとも、

普段聞けないようなさまざまなお話ができて、

初心者のぼくにとっては、収穫は特大であります。

昨日は、平木さんとも、高価なソファーに座り、

じっくりと、今後のお話もすることができまして。

早くも次回の構想を思い描いておりました。

今日も、お昼から、才木くんと行ってまいります。

本日は、手短ですが、このへんで。

また、明日。

Img_2521 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさん、活躍中。らしい。 | トップページ | カリモク家具での展示会、3日目。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、活躍中。らしい。 | トップページ | カリモク家具での展示会、3日目。 »