« 天満橋から北浜へ、写真展巡り。 | トップページ | 木村翼沙 meets PONTO。 »

STORY FIELD in guild gallery 2007.

ひさしぶりに、ART POTの活動を、ちょっとご報告。

リリアンのワークショップ以来、しばらく

報告しておりませんでしたが、

NPO法人ART POTも、代表ががんばっております。

ひとつは、西成にできる診療所のアート化計画を、

作家 井上廣子さんにご協力いただきながら

すすめています。いい企画が出ていますよ。

もうひとつは、韓国の作家さんをコーディネイトして、

伊丹の工芸センターで展覧会の準備を行っております。

いずれも、あと一歩のところまで、こぎつけています。

春になれば、もっと具体的に、もっと詳しくご報告できる

はずです。地道ではありますが着実にすすんでおりますよ。

さて、本日は、いつもお世話になっている

ギルドギャラリーさんが募集している、

「STORY FIELD」というコンペティションの話題であります。

なんでも作品ファイルの応募でいいそうで、

ギャラリー審査のうえ、年3回予定している企画展へ、

出品(毎回3~4名)できるというもの。

ぼくが、一発で大ファンになった浅田家を世に送り出した

ギャラリーでありますからして。

ぜひ、興味をお持ちの若きクリエイターさんたち。

どしどし、ご応募ください。

詳細は、サイトを見てください、と思ったら、

サイトには、まだ情報が載っていませんでした。

ぜひ、ギャラリーへ行って、申込書をご覧ください。

ギルドギャラリー

大阪市中央区北浜東1-33-2

 

http://guildgallery.net/

Photo_26

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 天満橋から北浜へ、写真展巡り。 | トップページ | 木村翼沙 meets PONTO。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天満橋から北浜へ、写真展巡り。 | トップページ | 木村翼沙 meets PONTO。 »