« 画廊 編さんの、内覧会。 | トップページ | へっ、へそ、ですかっ。 »

関西在住絵本作家小品展。

昨日、生け花と書いてしまいましたが、

テレビや雑誌で、よく見かけるようになったものは、

フラワーアーティストと呼ぶべきなのか、

フローラルアートと呼ぶべきなのか、

フラワーデザインと呼ぶべきなのか、

よく分からないのですが、

よくぞここまで進化したもんだと思っているのです。

いつかこうゆう方々と、奥さんの人形を会わせて

コラボレーションできないかと、

密かに思っているのですよね。

どなたか、いい方、ご存じないでしょうかね。

さて、話はごろっと変わりますが、

本日は、友人の長谷川義史くんやあおきひろえさん、

「ART MEDIA keyis」に作品を掲載してもらっている

中新井純子さんなど、関西在住の絵本作家12人の

小品展のご案内であります。

これだけの人数が集まることも珍しいので、

京都方面へ行かれる機会のある方は、

ぶらっと、お立ち寄りください。です。

2週間ほどやっているので、ぼくも

ぶらっと、寄ってみようと思っております。です。

関西在住絵本作家小品展

1月23日(火)~2月4日(日)

SELF-SOアートギャラリー

http://www.selfsoart.jp/

Dsc00166 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 画廊 編さんの、内覧会。 | トップページ | へっ、へそ、ですかっ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画廊 編さんの、内覧会。 | トップページ | へっ、へそ、ですかっ。 »