« 巽美由紀展、窓のむこう側。 | トップページ | 画廊 編さんの、内覧会。 »

中野さんからの、うれしいお便り。

「京都、ぶらんぶらん。」のなかで、ちょっとだけ触れた

中野修一さんから、うれしいコメントをいただきました。

まさか、このブログがご本人の目にとまるとは、

思ってもいなかったので、ほんと、ありがたいことです。

また、個展などがありましたら、

ぜひ、うかがってみたいと思っておりますよ。

さて、本日は、小吹さんと、またまたダブりますが、

先日、撮ってまいりましたギャラリーwksの「臨界」の

お写真など、載せてみようかと思ったのであります。

一見重そうなテーマでありますが、

若い方たちらしく、今様に上手く表現されておりました。

 

Img_2459 

詳細は、小吹さんのリコメンドをご覧ください。

http://www.recommend.ecnet.jp/

そして、行けそうな方は、行ってみてください。

臨界~たゆたう僕らは~

君平×綿引恒平

ギャラリーwks

23(土)まで

http:www.sky.sannet.ne.jp/works/

Img_2464 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

キャラさん、エリザベスカラー初体験です。

詳しくは、日曜日に、ご報告いたします。です。

Dsc00164

|

« 巽美由紀展、窓のむこう側。 | トップページ | 画廊 編さんの、内覧会。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巽美由紀展、窓のむこう側。 | トップページ | 画廊 編さんの、内覧会。 »