« 中野さんからの、うれしいお便り。 | トップページ | 関西在住絵本作家小品展。 »

画廊 編さんの、内覧会。

またBSのお話でありますが、

デジスタアワォード2006の再放送を見ておりまして。

映像部門の坂元友介さんが、

『電信柱のお母さん』という作品で、

宮澤賢治が作曲した星めぐりの歌をBGMで使っていて、

「へぇ~。若いのに、こんな曲を知っているのかぁ。」

、感慨深くのめり込んでしまいました。

電信柱というタイトルといい、かなり宮澤作品を

意識されており、宮澤賢治ファンのぼくとしては、

非常にうれしいものを見せていただきましたね。

さて、話は変わりますが、

先々週のこと、ギャラリー編さんにお誘いいただき、

作品の内覧会へ行ってまいりました。

オーナーの中島さんから、マン・ツー・マンで

ご紹介いただきながら、

普段見れないような作品を、山のように見せていただき、

「こりゃぁ。役得だなぁ。」と、喜んでおりました。

なかでも、以前にもお借りしたことがある岡谷敦魚さんと

クミ・コルフさんの見ていなかった作品が気に入ってしまい、

ふたたび短期レンタル用にお借りすることにいたしました。

特に、クミ・コルフさんの作品は、いぶし銀であります。

長い年月を経なければ出ない味が、

じわわわわ~ん。と、出まくっております。

お写真も撮ってまいりましたが、

畳の上で撮りましたもんで、あらためて、

もっとキレイな背景でご登場いただこうかと思っております。

今日のところは、編さんで開かれている

2展覧会をDM掲載しておきますので、ご容赦を。

Photo_20   

田中美智甫展 27日(土)まで

生け花でしょうかねぇ。行って見ないと分かりません。

Photo_21 

藤原みどり展 27日(土)まで

大阪生まれの、京芸育ちの作家さんのようであります。

画廊 編 ぎゃらり かのこ

http://www.ami-kanoko.com/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 中野さんからの、うれしいお便り。 | トップページ | 関西在住絵本作家小品展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野さんからの、うれしいお便り。 | トップページ | 関西在住絵本作家小品展。 »