« おもちゃ箱をひっくり返した中川雅文展。 | トップページ | 京都、ぶらんぶらん。 »

ひょこ、ひょこ、ひょこまわり。

いつも、ゆるく愉しくほのぼのとした

ギャラリーパライソさんの新年は、

48作家の「花札展」で幕開けであります。

Img_2420 

もちろん花札は、48種。

1月から12月まで月ごとに花や草木の名前が充てられ

各月4枚単位で展示されておりました。

かわいいもんあり、ひねり技あり、正統派あり、

と、一点一点見ているだけでもなかなか楽しめました。

Img_2421 

14日午後2時からは、花札パーティや、

懐かしの「ひょこまわり」も、

お愉しみいただけるとのこと。

ちなみに、「ひょこまわり」。

幼きころにはまった方も多いでしょうなぁ。

(ぼくも、そのひとり。)

当日は、パライソルールで行われるはずですが、

生まれ育った地域で、ルールは違うかもしれません。

そんなときは、パライソの大将に

ご伝授くださいませ。

花札展

21日(日)まで

ギャラリーパライソ

大阪市中央区西心斎橋21027

森ビル3F

http://www.paraiso-tv.com

Img_2422 

ちなみに、これで、22点です。

ほんま、懐かしいなぁ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« おもちゃ箱をひっくり返した中川雅文展。 | トップページ | 京都、ぶらんぶらん。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃ箱をひっくり返した中川雅文展。 | トップページ | 京都、ぶらんぶらん。 »