« MOVING EYES! | トップページ | 焼いもシーズン、到来。 »

才木寛之展、打ち合わせ1。

今年は、作家の方やギャラリーの方、いろんな方から、

たくさんの年賀状をいただいてしまいました。

昨年出会った方々の多さに、

あらためてびっくりしておる次第であります。

ただ、わたくし。

喪中でありまして、新年のごあいさつをひかえさせて

いただいております。

これだけの方に、寒中見舞いを出すとえらいことに

なりそうでして、ものぐさな人間としては、

このブログでのごあいさつにてご勘弁いただこうかと

思っております。

みなさまにとって、よき年となりますこと、

心より願っております。

さて、昨日は、平木さんの事務所で、

2月に家具メーカーのショールームで行われる

才木寛之くんの展示会の打ち合わせをしてまいりました。

いろいろ才木くんのディープなこだわりも聞け、

非常に面白かったのであります。

なかでも靴へのこだわりは、すごいもんがありました。

なんでも、靴を磨く会のようなものもあるそうで、

才木くんも、一度参加されたようであります。

それもイギリス製の年代モノの靴を履いていったそうです。

革というのは、古いものほど、いいそうであります。

どんなにこだわって手づくりしたり、

デザインを凝ったりしても、

古い皮革そのものには、かなわいのだそうです。

彼の皮革に対する思い入れは、

ただものではありませんねぇ。

才木くんの展示会まで、あとひと月。

平木さんと、いいものに仕立てあげたいと思っています。

15日には、みんなでショールームへ行ってきますので、

また、ご報告いたしましょう。

_mg_6966 

この靴たちも、展示されます。

いい見せ方ができると、いいのですが。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« MOVING EYES! | トップページ | 焼いもシーズン、到来。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOVING EYES! | トップページ | 焼いもシーズン、到来。 »