« 焼いもシーズン、到来。 | トップページ | 現美で見る、須田剋太。 »

冬の座、New Year Exhibition。

いやぁ、ありがたいですね。

小吹さんの、新コンテンツ。

ぼくがまわっていなかったところの展覧会情報もあり、

これに沿ってまわってみようと思ってしまいました。

今日から行きたかったのですが、

ちょっと、用事ができてしまい、

明日、しっかりまわってまいりましょう。

さてさて。本日は、ギャラリー白さんで行われる

「冬の座、New Year Exhibition」であります。

今月、アトリエへお邪魔することになっている

山本修司さんも参加されているので、

これは、絶対行かなければなりません。

山本さんは、百貨店の巨大なディスプレイや

マンションの立体模型なども作られている方で、

昨年の個展ではじめてお会いして、

興味をそそられてしまいました。

残念なのが、本日3時からのオープニングパーティ。

ぼくは、ちょっと無理ですが、

行けそうな方は、ぶらっと、お立ち寄りくださいな。

Dsc00145 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 焼いもシーズン、到来。 | トップページ | 現美で見る、須田剋太。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼いもシーズン、到来。 | トップページ | 現美で見る、須田剋太。 »