« まど・みちお新詩集『そのへんを』みやこうせい写真展。 | トップページ | 才木寛之展、打ち合わせ1。 »

MOVING EYES!

岩澤有徑さんが、とりまとめ役をかってでたそうです。

大澤辰男さんは、出品されるそうです。

芦谷正人さんも、出品されるようです。

照山淳也さんが、出品されるんです。

というわけで、見に行かないと

どえらい怒られそうです。

昨年12月に、突然、決まったらしいので、

大変だったと思いますよぉ。

ひと月しかなかったんですからねぇ。

それでも、やってしまえる彼らに拍手であります。

展覧会をできることは、とてもしあわせなこと

のような気がしてきました。

やってしまえるときに、やってしまいましょう。

ヘンなことを言い出してしまいましたが、

たぶん、“オーラの泉 新春スペシャル”を

見たせいでありましょう。

そういえば、これまた正月番組の話で申し訳ない。

“新、世界の七不思議”という番組で、ビートたけしが、

「いろんな新しい不思議が出てきています。

第一に、細木数子。第二に、美輪明宏…。」と

言っていたのを、昨日、奥さんに話したら、

大うけしてしまいました。

まぁ、オーラの泉を見た後だったので、

タイミングがよかったのでしょうけどね。

話は、かなり脱線してしまいましたが、

展覧会には、必ず、まいりますので。はい。

Dsc00138

金は、スキャンできんのですよ。

携帯ショットで、ごかんべんを。

1_8

MOVING EYES!〔人を感動させると視点、という意味〕

1月9日(火)~21日(日)

海岸通ギャラリーCASO

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« まど・みちお新詩集『そのへんを』みやこうせい写真展。 | トップページ | 才木寛之展、打ち合わせ1。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まど・みちお新詩集『そのへんを』みやこうせい写真展。 | トップページ | 才木寛之展、打ち合わせ1。 »