« へっ、へそ、ですかっ。 | トップページ | うめめ、買っちゃいました。 »

気になる、3展覧会。

連日、国立新美術館の話題が

マスコミに登場しておりますが、

なるほど、一度は行ってみたいところです。

奥さんの展覧会の仕込みなど、

東京方面へ行く機会をつくれそうなので、

ぜひぜひ、行っておこうと思っております。

(その前に、チョロじいをドッグトレーナーさんに

面談してもらわなくてはいけませんが。)

さて今日は、午前中、お世話になっている

社長さんに近況報告をした後、

大阪のギャラリーをぐるんとまわってまいります。

いくつかDMで気になる展覧会がありますので、

小吹さんほど、たくさんは無理ですが、

ちょっとご紹介しておきましょう。

Photo_22 

ひとつ目は、ギルドギャラリーさん。

佐藤大悟写真展「紡がれてきた時間」

http://guildgallery.net/

Photo_23 

ふたつ目は、不二画廊さん。

山田ちさと展

大阪市中央区久太郎町2-2-8八

木ビルB1

Photo_24 

みっつ目は、東京のアートフロントギャラリーさん。

藪野圭一展

http://www.artfront.co.jp/

大阪方面は、回ってまいりますよ。

東京方面は、気になったので、ご紹介まで。

関東で、行ける方は、ぜひに。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« へっ、へそ、ですかっ。 | トップページ | うめめ、買っちゃいました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へっ、へそ、ですかっ。 | トップページ | うめめ、買っちゃいました。 »