« MOVING EYES!の、風景。 | トップページ | 巽美由紀展、窓のむこう側。 »

才木寛之展、打ち合わせ2。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

昨日、BSで映像作家グレゴリー・コルベールが撮った

「アッシュ アンド スノー」を見ておりました。

ぼくたちは初めてでしたので、

どうやったら動物と人間が一体となり、

こんな映像が撮れるのかと、

いやはや、びっくりいたしました。

録画しておくべきでした。

いまから再放送を、心待ちにしております。

さてさて。

昨日は、作家の才木さん、平木さんにご同行いただき、

先日からお伝えしている家具メーカーのショールームへ

打ち合わせに行ってまいりました。

ご両人に展示場所の下見を入念にしていただいたので、

いい場所を確保できたと確信しております。

その間、ぼくのほうは、

館長さんたちと販売方法や搬出入方法などを

打ち合わせしておりました。

その時に、館長さんから、もう次回の展示会のことも

話が出てきまして、パンフレットからこの作家さんで

お願いしたいと岩澤有徑さんをご指名いただきました。

(岩澤さん、後日ご連絡いたしますよぉ。)

このショールームでは、こちらとしても、

いろいろ試させていただきたいと思っていたので、

ありがたいことであります。

これは是が非でも、

成功させなければいけないと思った次第であります。

展示会は、210日(土)から18日(日)まで。

詳細が決まってまいりましたら、

このブログでも、もう少し具体的にご紹介いたしましょう。

このスペースに、作品をいくつか展示する予定です。

エレベーターを降りたすぐ前なので、

目立つのは確実であります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

Img_2081_12

|

« MOVING EYES!の、風景。 | トップページ | 巽美由紀展、窓のむこう側。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOVING EYES!の、風景。 | トップページ | 巽美由紀展、窓のむこう側。 »