« 本日は、セミナー日和なり。 | トップページ | 花のある空気を描く、田村実環。 »

Thanks!平木さん。

まぁまぁまぁまぁ。

昨日のセミナー、なんとか、こなしてまいりました。

のっけから、主催の担当の方に、

想定していた1時間よりも30分長く時間があることを

知らされ、ちょっととまどう場面もありましたが。

(ぼくが事前に、しっかり聞かなかったのが悪いのですが。)

講師を務めてくれた平木さんのがんばりと、

インテリアコーディネイターの藤田さんの好アシストの

おかげで、無事にことなきをえました。

これも、場数を踏んでいけば、もっとよいものになる。

と、確信いたしました。

平木さんは、終了後、いろんなインテリアコーディネイターの

方の質問にもテキパキと応えられていたご様子。

来年から、なにか反応があるはずです。たぶん。

おそらく、きっと。

とりあえずは、以前お話した、ある家具メーカーの

ショールームとコラボレーションしていけそうです。

(担当の方、セミナーにも来られておりました。)

なにわともあれ、平木さん。サポートしてくれた藤田さん。

ほんとうにお疲れさまでありました。

これに懲りずに、これからもよろしくお願いいたします。

こうしたセミナー、どんどん開いてまいりましょう。

そして、スライドや会場用に作品を提供していただいた

作家のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。

これから、どんな反響があるかは分かりませんが、

なんとか、また一歩、踏み出したことは確かであります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、

man shot!

用意された席は、ほぼいっぱいになりました。

スライドも、スムーズに動きました。

これからも、機会があれば、

どんどこどん、と。こうゆう活動をしていきたいもんです。

Img_2325_5 

Img_2341_2

|

« 本日は、セミナー日和なり。 | トップページ | 花のある空気を描く、田村実環。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高本さん、本当にお疲れ様でした!

たくさんのアシストを頂き、お蔭様でなんとかデビュー戦を
クリアすることができました。心より感謝いたしております。
どうもありがとうございました!!!

本当に作品の手配から、会場でのスライド担当(これはバッチリ
美しく、皆さまの印象もよく)私のしゃべりが原稿読みになってしまったのが、なんとも反省の至りですが、このスライドに救われました。

でも、いろいろな次への課題が見えて、次は、こうしよう、ああしようと画策しています。種だけはしっかり撒いたつもりですので(気合で・笑)、来年からの芽吹きを楽しみに、今からの次の準備にかかりましょう♪
まずは、興味を持っていただいた家具のショールームさんからですね!新しい動きを作り出すために、頑張りましょう♪

これからもよろしくお願いします。


投稿: 平木恵美子 | 2006-12-12 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は、セミナー日和なり。 | トップページ | 花のある空気を描く、田村実環。 »