« わが家の、わんこメシ。 | トップページ | うれしいお知らせ、3つほど。 »

笹倉洋平展、ライブな風景。

あいたたたたたたっ。

小吹さんのブログから来ていただいたみなさん。

申し訳ございませんでした。

昨日は、わんこネタの日曜日でありました。

では、お待たせしました。

さっそく、笹倉さんのライブな風景です。

でも、あまり期待しないでくださいね。

あまり、写真の方は…

Img_2414 

「なにも描かれていないじゃないか。」と、

思われるかもしれませんが。

すでに、花の輪郭を描かれております。

(思った以上に、撮りづらい。残念でありました。)

Img_2415

ライブも中盤。

このあたりからは、繊細なラインが幾重にも重なり、

笹倉さんもリズムを取りながら、

思い思いにラインを引いておりました。

一緒に見ていた平木さん曰く、

「画面と対話しながら描いていたわね。」とのこと。

Img_2416

笹倉さんが頭を下げた瞬間、

バシッと、ショットしたつもりが…。

あら、まぁ。

これまた、すいませんでした。

Img_2417 

そして、いよいよ。エンディングへ。

細いペンから太いマーカーに握り替えて、

一気に仕上げてまいりました。

それにしても、ぼくのまわりの作家は、

こってりしたライブをやる人ばかりだったので、

新鮮でありました。

笹倉さんのシンプルでありながら、

センスのよいペンさばきに、見入ってしまいました。

かえすがえすも残念なのは、

もそっと、いい写真の撮り方を考えるべきでありました。

しかし、ライブを見る方に、集中しておりました。

面白かったです。

見れなかったみなさんも、ぜひ次の機会があれば行かれてはと

思った次第であります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« わが家の、わんこメシ。 | トップページ | うれしいお知らせ、3つほど。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家の、わんこメシ。 | トップページ | うれしいお知らせ、3つほど。 »