« 昨日は、撮影日和なり。 | トップページ | きむらさちよ、クリスマス・カロル展。 »

山中淳子、よるのいろ展。

ほんと最近。

ゆっくりアートを見て回ることができていなくて、

昨日も、足早に南界隈を回ってみたところ、

それでも、ありがたいことに

いい作家さんと出会うことができました。

ご紹介するのは、山中淳子さんとおっしゃいまして、

プロフィールを見ると、長野県出身と書いてあり、

堀江界隈を中心に活動されているようです。

なにわともあれ、作品からまいりましょう。

Img_2304 

いかがでありましょうか。

思い描いたイメージを描いているらしいのですが、

どことなく和のイメージも感じてしまいました。

Img_2307 

なんでも美大出身というわけでもなく、

独学で、ここまで、もってきたらしいのです。

Img_2305 

コンテンツレーベルカフェとかでも、

個展をやっていたらしく、なかなか楽しみな

作家さんではないかと思うのであります。

Img_2303 

ぼくと同じように気になった方は、

ぜひ、ギャラリーやホームページへ見に行ってくださいな。

ギャラリーCERO

9日(土)まで11:00~19:00(最終日17:00)

大阪市西区北堀江1丁目3-11

山中淳子ホームページ

http://www.yamanaka-junko.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 昨日は、撮影日和なり。 | トップページ | きむらさちよ、クリスマス・カロル展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は、撮影日和なり。 | トップページ | きむらさちよ、クリスマス・カロル展。 »