« 山中淳子、よるのいろ展。 | トップページ | 天国の町マップ、極秘!発売中。 »

きむらさちよ、クリスマス・カロル展。

クリスマス前に、クリスマスらしいものを一発。

と、意図していたわけではまったくないのですが、

かわいらしいマトリヨーシカが気になってしまいましてね。

ご紹介させていただきましょう。

Img_2309 

ねっ。かわいい、しょ。

Img_2310

ぼくは、ペンギンや猫が好きになったのですが。

Img_2314 

ちゃんと、サンタさんたちも、おりました。

Img_2312 

通常、きむらさんは、新聞紙を固め、

和紙を貼ってペインティングするハリコならぬ、

はりぼってりした人形を造られているそうです。

しかし、今回は、市販のマトリヨーシカに耳鼻口などを

つけて、いろんなオリジナルマトリヨーシカづくりに

チャレンジしたそうです。

オーナーから「高本さん,守備範囲が広いわねぇ。」的な

ことを言われてしまいましたが。

そうなのか、どうなのかは、分かりませんが。

こんなおっさんでも、かわいいと思うものは、

断固として、かわいいのでありますからして。

ご紹介せずには、いられませんでした。

■きむらさちよ作品展

クリスマス・カロル

12日(火)まで(12:00~19:00)

The 14th.MOON

大阪市中央区大手通1-1-1

http:www.14thmoon.com/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 山中淳子、よるのいろ展。 | トップページ | 天国の町マップ、極秘!発売中。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山中淳子、よるのいろ展。 | トップページ | 天国の町マップ、極秘!発売中。 »