« Thanks!平木さん。 | トップページ | 連続技で、突破口を開く。 »

花のある空気を描く、田村実環。

いつかご紹介したいと、ずっと思っていたのですが。

先日のセミナーにも、こころよく作品を

提供していただいた田村実環さんのことに、

いい機会なので、ちょっと触れておこうと思った次第です。

彼女には、ぼくがやっている撮影用の短期レンタルにも

ご参加いただいているのですが、

作品のなかに爽やかな空気を閉じ込めているような

そんな印象を、はじめて見たとき受けてしまいました。

その作品が、こちら。

Img_0775

Img_0776

花のファブリックや、シャツなど日常的なものを、

いい空気感を持たせて描いています。

実は、うちの奥さんも大ファンで、

イラストレーションファイルのアンケートで

「注目しているアーティスト」の欄に、

迷わず彼女の名前を書いていました。

(イラストでは、ないんですけどね。

「いいものは、いいじゃん。」と、書いちゃっていました。)

来年は、老松町のOギャラリーeyesで開くそうで、

もう少し近づいてきたら、またご紹介いたします。

ぜひ、見に行ってください。

いい気分にさせてくれる作品たちです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Thanks!平木さん。 | トップページ | 連続技で、突破口を開く。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thanks!平木さん。 | トップページ | 連続技で、突破口を開く。 »