« 笹倉洋平展、ライブな風景。 | トップページ | 雨音の似合う、塩賀史子展。 »

うれしいお知らせ、3つほど。

いやぁ。昨日は、大掃除のついでに

仕事場のレイアウトをやり直しておったのですが。

(チョロさんが落ち着ける環境づくりのためですよ。)

うれしいお知らせが、飛び込んでまいりました。

「ART MEDIA keyis」をご覧いただいた

ある雑誌社の方から、掲載作家への

仕事依頼が舞い込んでまいりました。

ぼくも、ちょっとだけマネジメントで関わらせて

いただきましたが、なんとか上手くいきそうです。

そして、以前からお話していた家具メーカーの

ショールームでの展覧会&販売も、

2月に行われることが、ほぼ確実となりました。

今回は、レザーフェアに合わせて、

皮革を使って造形している才木寛之さんにお願いして、

テスト的にやってみることになっております。

さらに、さらに。

CM向け短期レンタルも、3ヶ月ぶりに10点越えを

達成いたしました。

なんともうれしい年の瀬になっております。

ART MEDIA keyis」をはじめて、はや半年。

少しずつですが、成果が出だしております。

作家のみなさん、関係者のみなさん。

これからも、お付き合いのほど、なにとぞよろしくです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

笹倉さんのライブに行く途中で、

えらいにぎわいに遭遇いたしました。

全国的にイルミネーションばやりでありますが、

大阪も、知らん間にイルミネーションだらけですなぁ。

Dsc00074 

|

« 笹倉洋平展、ライブな風景。 | トップページ | 雨音の似合う、塩賀史子展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹倉洋平展、ライブな風景。 | トップページ | 雨音の似合う、塩賀史子展。 »