« 天満橋の、宝船図展。 | トップページ | 『brut(ブリュット)00号』 発行のお知らせ。 »

ハナソーカ、ハナトーカ。笹倉洋平展

今週、もっとも楽しみにしてるのが、

土曜日に行われる笹倉洋平さんの

ライブペインティングであります。

実は、小吹さんのおすすめもあり、

以前、画廊 編さんでの展覧会にもうかがったのですが、

繊細な線だけで描かれたカタチには、

非常に興味を抱いてしまいました。

Img_2396 

DMの文章からの抜粋ですが、

ちょっと、展覧会のご紹介をいたしますと。

それぞれの季節が来れば必ず咲く花々に、

秘められた強い生命力を感じます。

それが私達にとって一体どうゆう存在なのか、

ということに興味をもち、今回は花をモチーフに

作品を制作したそうです。

Img_2394

花を変形させ、拡散させ、消滅、

あるいは増殖させるように自由に線を描く。

地と図が交錯し、そこに新たな「花」を芽生えさせる。

ことが、笹倉さんの思いのようです。

Img_2393 

ミュージシャン(guitar noiz orchestra)を迎えての

「花」をテーマにしたライブパフォーマンス。

やはり、見逃すわけにはまいりませんなぁ。

笹倉洋平展

12月30日(土)まで

11:0019:00日曜休廊)

ライブイベント「音が鳴り、線が走り、」

12月23日(土) 18:00~19:00

入場料\500(1ドリンク付)

ギャラリーwks

大阪市北区西天満3-14-26

中之島ロイヤルハイツ1103

http://www.sky.sannet.ne.jp/works/

Img_2395

(それにしても、写真だけでは、ちと分かりづらいかも

しれませんなぁ。マニュアルじゃないと、シャッター

切れんのですよ。ぼけぼけでしたら、ごめんなさいね。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 天満橋の、宝船図展。 | トップページ | 『brut(ブリュット)00号』 発行のお知らせ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天満橋の、宝船図展。 | トップページ | 『brut(ブリュット)00号』 発行のお知らせ。 »