« ひとり、ワークショップ。 | トップページ | 本年最後の、焼肉屋さん2 »

本年最後の、焼肉屋さん

枚方、昨日も寒かったです。

こんなときにしなくてもいいのですが、

雪も、風も、強いときに、窓拭きをしておりました。

(アホ、まるだしです。はい。)

Dsc00115 

それで疲れたからというわけでもないのですが、

焼肉屋さんが、昨日で年末は営業終了と聞きまして、

キャラさんを連れて行ってまいりました。

ここのところ、毎週月曜日になると、

ヤマのようにわんこメシや、にんげんメシを

差し入れてくれていて申し訳なく思っておるのですが。

Dsc00113

今回も、キャラメシをたくさんいただいてしまいました。

Dsc00111

いままでよく考えると、焼肉屋さんなのに、焼肉焼いている

ショットがなかったので撮ってみました。

Dsc00110

ちょっと、網をきたなくしてしまいましたね。すいません。

Dsc00107

なんと、こちらの焼肉屋さん。ラーメンが実にうまい。

そこらへんの中華料理屋や、ラーメン屋より、うまい。

近所の若い子たちなんか、焼肉屋なのに

焼肉頼まず、ラーメンだけ食べに来ています。

ヘンなお店です。はい。

Dsc00104 

そして、こちら。高麗人参酒が、これまたうまい。

だって、見てください。これでもか、これでもかと、

ビンのなかに高麗人参がびっしりです。

一口飲めば、頭がシャキンとします。ほんまに。

Dsc00108

分からないでしょうが。テレビで、真央ちゃん見ながら、

今年最後の焼肉屋さんを愉しませていただきました。

今年一年、ほんまにありがとうございました。

そうそう、焼肉屋さんの名前は「開心亭」と言います。

名前の通り、万人に心を広く開いておる店であります。

Dsc00106_1

ちなみに、夜中の12:30。

大将が、トンしゃぶと、鍋いっぱいの

カレーを持って来てくれました。

もう寝かけていたので、びっくりしました。

ありがたいのですが、甘えていいのか、悪いのか、

ほんと申し訳ない気持ちであります。

でも、まぁ、いいかっ。

おいしく、いただきましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ひとり、ワークショップ。 | トップページ | 本年最後の、焼肉屋さん2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり、ワークショップ。 | トップページ | 本年最後の、焼肉屋さん2 »