« ただいま、移動中です。 | トップページ | ぶるぶる、キャラさん。 »

本日は、ごめんなさい。

いやぁ~。

昨日は、楽しいお酒でありました。

「ART MEDIA keyis」を支えてくれているみなさんと、

久しぶりに飲んでおりました。

おかげで、電車に乗ったとたんに寝てしまい

目覚めたときには京都の方まで、いっておりました。

恐る恐る電話したところ、「はいはい。」と、

そっけなく奥さんに電話を切られて。

まぁ、こうゆうことには慣れっこではありますが、

あんまり調子に乗ってはいかんなぁ。と、

あらためて思っておる次第であります。

今朝は、先日のセミナー用にお借りした作品を

作家さん宅へ返却にまわっておりました。

寝過ごしかけて、大慌てでありました。

さぁ。やりたいこと、やらなければいけないこと、

そして、お知らせしたいことも山積みではありますが。

本日は、このへんで。

「えっ。もうかい?」と、思われておるかもしれませんが、

本日、お伝えしたかった展覧会情報は、

また、来週、気持ちをあらためてご紹介いたします。

逃げるわけではありませんよ。逃げるわけでは。

ちょっと、眠ろうかと思っているだけですよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

昨日の忘年会ショットであります。

みなさんには、それぞれの立場で、いろいろとご協力

いただいて、ほんとありがたいことです。

この場から、いろんな面白いことが仕掛けていければ

いいなぁ。と、本気で思っておる次第であります。

では、はい。ちょっと、寝ます。

Dsc00046

|

« ただいま、移動中です。 | トップページ | ぶるぶる、キャラさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま、移動中です。 | トップページ | ぶるぶる、キャラさん。 »