« 岩清水さやか、目の人々展。 | トップページ | 美術館のような宿、オーベルジュ・ドゥ・弥上。 »

Chiro、おうちあそびパーティ展の風景。

んまぁ。

かわいいところで、かわいい展覧会を

されておりました。

Chiroさん、以前にもましてキャラクターが

しっかりしてきております。

このまま、突き進んでほしいものです。

Img_2205

雑貨も、すべて手づくりでありました。

Img_2210

いくつか絵本コンテストに出品されてもいいかも

知れませんねぇ。

後日、こころあたりを、メールしておきますので、

Chiroさん、ご検討くださいな。

Img_2206 

余談ですが、今回、個展を開いたグリュックさんは、

雑貨店として、なんでも10月にオープンしたらしく。

中崎町の雑居ビルにあったのですが、

この辺には、ぽつぽつと、新しいお店ができつつあります。

この界隈、以前から気にはなっていたのですが、

なかなか足をふみいれられないでいました。

これをきっかけに、時々行ってみようかと思っています。

それと。Chiroさん、次は東京でグループ展らしいです。

関東界隈のみなさま、お時間ありましたら、

ぜひ、見てあげてくださいな。

■次回 グループ展

「Tone of a color exhibition〔8×無限〕」

12月4日(月)~12月9日(土)11:00~19:00

ギャラリースペースファクトリー

東京都中央区日本橋茅場町2-17-13

第2イノウエビル301

http://www.gsf-net.com/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 岩清水さやか、目の人々展。 | トップページ | 美術館のような宿、オーベルジュ・ドゥ・弥上。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩清水さやか、目の人々展。 | トップページ | 美術館のような宿、オーベルジュ・ドゥ・弥上。 »