« 雨音の似合う、塩賀史子展。 | トップページ | ひとり、ワークショップ。 »

年末年始の、ART man days。

正直に申しましょう。

いよいよ、新しいアートネタが尽きてまいりました。

どうしようかと、少し前から思っておったのですが。

いまから来年のDMをご紹介しても早すぎるだろうし。

年末のテレビぽっく、この一年を振り返って、面白い

ネタになりそうな重大事件もあんまりなかったし。

それならば、もっと過去を振り返ればいいか。と、思い。

最近、とんとごぶさたの「コピーな日々」を中心に、

コアなファンがついてきている「わんこな日々」、

ときどき、つぶやき、などを混ぜこぜにしながら、

これからの一週間ほどを乗り切ろうか。

と、思っておるのであります。

というわけで、本日は、明日からの予告ということで。

このへんで。では、明日からもお楽しみに。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

えーっ。毎週月曜日、焼肉屋の大将が、

わんこメシだけでなく、にんげんメシも

大量に運んでくれるようになってしまいました。

写真撮ってみました。

このなかでぼくらが作ったのは、ごはん炊いて

サラダ作っただけです。

月曜の晩から、木曜日の朝ぐらいまでは、

ごはん炊くだけで生きていけてます。

Dsc00073_1 

|

« 雨音の似合う、塩賀史子展。 | トップページ | ひとり、ワークショップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨音の似合う、塩賀史子展。 | トップページ | ひとり、ワークショップ。 »