« チョロさん、ちょろっと、吠える。 | トップページ | あるがままを、ありのままに。 »

新しく6作家と43作品を登録しました。

9月の更新から少し時間が経ってしまいましたが、

今月、「ART MEDIA keyis」では、なんとか6作家の作品を

ご紹介できるようになりました。

FINE ART」には、松浦生美さん、ハン・サンウさん、

長谷川睦さん、近松素子さん。

ILLUSTRATION」には、Chiroさん、中新井純子さんの

作品を新しく登録しています。

「もっと大きな画面で作品を見たい」という声に応えて、

別ウインドウで拡大版が見れるようにしています。

まだ、微調整中ですが、ぜひ、見てみてくださいな。

さて、いよいよ来週の月曜日。

アートコーディネイターの平木さんに

講師を務めていただき、

インテリア関係者の方々に向けて「アートと住まう」

セミナーを開いてまいります。

本日、デザイナーの方から、スライドのデモ版も

アップしてまいります。

それを受けて今週は、平木さんと予行演習を重ね

万全の体制で挑むつもりであります。

どんな反響があるか、いまからドキドキもんですが、

みなさんにいい報告ができるよう、

モチベーションを高めにキープしながら

乗り切ってまいりましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

けっこう広い会場ですが、100人前後は集まる予定です。

いっぱいになってくれると、いいんですけどねぇ。

Img_2124

|

« チョロさん、ちょろっと、吠える。 | トップページ | あるがままを、ありのままに。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロさん、ちょろっと、吠える。 | トップページ | あるがままを、ありのままに。 »