« キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 | トップページ | つかもとゆうき展。 »

吉田磨希、the word展。

今週、一発目の「アートな日々」でご紹介するのは、

イラストレーターの吉田磨希さんであります。

ちょっとアクの強さをもちながら、

どこかユーモラスに人物や動物を

描かれている方でして、

なかなか見てみたい展覧会になっているのではないかと、

ぼくも期待に胸を膨らませておる次第です。

彼女には、「ART MEDIA keyis」へ作品掲載を

お願いしていまして。

作品も受け取り、写真も撮っていたのですが、

ちょっと、この個展と重なってしまい、

テキストデータのやりとりが遅くなりまして。

しぶしぶ次回の掲載となってしまいました。

(現在、他の方のは、デザインにかかっております。

いましばらくおまちくださいねぇ。)
ギャラリー センティニアル

大阪市中央区大手通1-1-10

http://www.14thmoon.com/

Photo_12

今週も、月曜日からフルスロットルであります。

明日の夜からは、車で九州へ向かわなくてはなりません。

そこで、いまさらながら、カメラ付携帯に

機種変更いたしました。はい。いまさらです。

なぜ?って。ねぇ。

ちょっと、明日。本ブログで、試してみます。

写真やら、文章やら。携帯から、送ってみます。

できるかなぁ。できなかったら、ほかのネタにします。

では、また明日。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 | トップページ | つかもとゆうき展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 | トップページ | つかもとゆうき展。 »