« 野畑 光風展。 | トップページ | キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 »

越後妻有里山アートツアー。

かなり前に、「大地の芸術祭 越後妻有里山」のことを

すこしだけ触れたのですが。

東京のアートフロントギャラリーさんから、

この秋にも「越後妻有里山アートツアー」再開の

お知らせが届きました。

なんでも会期後も、越後妻有には150点近い作品が

残っているようで、その主なものを北回り、南回りでバスで

まわるツアーを、11月末までの週末と祝日に

開催されているようです。

ぼくも一度は行ってみたいのですが、

来週、急に遠出をしなくてはいけなくなりまして、

今回も無理そうであります。

もし、行ける方、行きたい方は、

直接、アートフロントギャラリーのサイトでご確認くださいな。

http://www.artfront.co.jp/jp/index.html

では、本日、土曜日というのに、

かなりバタついておりまして。

かなり短めでありますが、この辺で。

(なぜ?かは、明日のわんこな日々で、ちょっと触れます。)

では、また明日に。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

Photo_10

|

« 野畑 光風展。 | トップページ | キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野畑 光風展。 | トップページ | キャラさん、セラピー犬っぽく、なる。 »