« 吉田磨希、the word展の風景。 | トップページ | Chiro、おうちあそびパーティ展の風景。 »

岩清水さやか、目の人々展。

え~。

今回、関西のアート情報ではありません。

え~。

九州へ向かう前にDMをいただいていて、

非常に気になっていまして。

ちょっと、中途半端な日にお知らせして、

申し訳ないのですが、ご紹介しておきます。

岩清水さやかさんとおっしゃるそうなのですが、

いつも、ぼくらが東京へ行くと、必ずおうかがいする

南青山のピンポイントギャラリーで

個展を開かれいています。

まずは、DMをご覧ください。

Photo_14

ぼくがコマーシャル畑で育ったからでしょうか。

なんとも存在感のある、いい目をしていて、

気になっているのですよ。

(ぼ~っ。と、してるんですけどね。ぼ~っ。と。)

彼女は、ふだんMacで描いているらしいのですが、

今回は、絵具で描いているそうです。

それで、DMだけでも、

なんか力を感じてしまったのかも知れません。

まだ、一度もお会いしたことはないのですが、

DMの絵が頭にこびりついてしまい、

今回、ブログにご登場いただきました。

それはそうと。

そろそろ、東京をぐるっと回ってきたいもんですなぁ。

なんか、東京方面で、いいお仕事ないでしょうかなぁ。

できるだけ、ややこしくないやつ。

そんな都合のいい話も、ないか。やっぱり。

ピンポイントギャラリー

岩清水さやか個展「目の人々」

12月2日(土)まで11:00~19:00(最終日17:00まで)

港区南青山5-10-1二

葉ビルB1

http://www.pinpointgallery.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 吉田磨希、the word展の風景。 | トップページ | Chiro、おうちあそびパーティ展の風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田磨希、the word展の風景。 | トップページ | Chiro、おうちあそびパーティ展の風景。 »