« もう家族の一員かなぁ。 | トップページ | Chiroさん、おうちあそびパーティー展。 »

渡辺カント作郎、カフェ・さくろう展。

以前、このブログでも取り上げさせていただいた

カントさんから、DMをいただきまして。

これは、ぜひ、ご紹介しておこうと思った次第です。

カントさんのことですから、

作品展示あり、ライブあり、トークあり。

的なことは、やらかすはずですが、

今回、「カフェ・さくろう」と銘打っているだけに

あやしげなドリンクやフードなどなど、

カントさん独自の世界を、もっとグレードアップしてそうな

気もいたします。

どんなことになるかは分かりませんが、

11月23日(木)は、16:00~パーティのようであります。

もちろん、入場無料。

場所は、天神橋にある月眠ギャラリー

中央区

北浜東5-3植田ビル1F

http://www.getsumin.com

一風変わって見えるかも知れませんが、

人を引き付ける面白みをたっぷり持った方であります。

カントさんのライブ、ぜひ見てみてくださいな。

Photo_9 

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年間1,000超の展覧会を走る、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« もう家族の一員かなぁ。 | トップページ | Chiroさん、おうちあそびパーティー展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう家族の一員かなぁ。 | トップページ | Chiroさん、おうちあそびパーティー展。 »