« なにわ文化を育てる会。 | トップページ | アートは、ゆっくり、見たいもんです。 »

打ち合わせの合間に、画廊巡り。

なんとも、あわただしい一日でありました。

朝は、先日お伝えしていた、あるショールームへ

最近、常にご同行いただいている平木さんと伺い、

はじめの一歩を踏み出してまいりました。

そして、お昼からは、少し時間があったため、

足早に画廊を回り、

夕方には、ふたたび平木さんと合流し、

あるセミナー会場にてクライアントさんと、

打ち合わせしてまいりました。

そうなんです。

来月、インテリア関係のみなさんへ、

“アートと、住まう。”的なテーマで平木さんを講師に

講演していただくことが決まりまして。

その会場の下見へと、行ってまいった次第です。

いやはや、どうなるかは、これからのお楽しみ。

ここまで来たら、突っ走ってまいりましょうか。

というわけか、どうゆうわけか、

本日は、ちょっと手短ですいません。

バタバタしてまして。

明日は、アートな日々、お送りいたします。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、

man shot!

セミナー会場です。100人超の

インテリア関係者が集まるそうです。

もちろん、アート作品も展示する予定です。

また写真、撮ってまいります。

Img_2126

|

« なにわ文化を育てる会。 | トップページ | アートは、ゆっくり、見たいもんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにわ文化を育てる会。 | トップページ | アートは、ゆっくり、見たいもんです。 »