« 竹之内聖司、耳見目聞。 | トップページ | もう見た?浅田家、写真展。 »

奥田美恵子、陶展。

なんとなぁ~く、ですが。

愛嬌があるような気がしまして。

ひさしぶりに、陶芸の作家さんをご紹介いたします。

奥田さんは、ぼくが住んでいる

枚方で育ったらしいのですが、

いまは信楽で作家として暮らしてはる方なのです。

なんとなく愛嬌があるのですよ。作品に。

こんなことを素人のぼくが言うと怒られそうですが。

本格派なんですけどね、作風は。

でもね。なんとなく味わいがある。

愛嬌というか、人を愉しませてくれるものが

あるような気がするんですよね。

朱の色の出し方が、明るくもなく、暗くもなく。

落ち着いた大人の色気と言いましょうか。

そんなフェロモンが漂った作品群でありました。

お手ごろな酒呑から、一輪挿しなどもあり、

陶芸作品がお好き方は、

いかがでありましょうか。

落ち着いて見れますしね。

なんてったって。和風テイストあふれる、

楓ギャラリーさんですからね。

「奥田恵美子 陶展」

秋の森から

1119日(日)まで(12:007:00)月曜休廊

楓ギャラリー

大阪の

中央区

上本町西1-4-20

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaede-g/

Img_2044 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を踏破!小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 竹之内聖司、耳見目聞。 | トップページ | もう見た?浅田家、写真展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹之内聖司、耳見目聞。 | トップページ | もう見た?浅田家、写真展。 »