« もう見た?浅田家、写真展。 | トップページ | キャラさんの、損と得。 »

鍵井保秀、ON THE CORNER。

なんどもご紹介してきました「gallerism2006」。

いよいよ、本日。

最終日となってしまいました。

残念ながら、先日のおかけんたさん。行けませんでした。

行かれたかたのメールによると、やはり話術のプロ。

観客を引きつけまくっていたようであります。

(くそーぉ。見たかったなぁ。)

そして、本日。

鍵井さんのギャラリズム作品も、見納めであります。

ギャラリーH.O.Tさんでも、ただいま展示中。

なのですが、昼と夜のイメージで描き分けているそうです。

両方見れるのは、本日が、最後。

ぎゃらりーH.O.Tさんでは、

とりあえず、来週いっぱい、やっていますので。

お時間ありましたら、行ってみてはと思いますね。

彼の今回の作品、立ち位置で、表情が変わり。

ライティングで、見え方が変わり。

いろいろ楽しめたのは、事実でありますからして。

ぜひ、ご本人さんがいるときに行かれると

面白く解説していただけるはずです。

ライトを前からあてたり、後ろからあてたりしながらね。

鍵井保秀 展
- ON THE CORNER –

2006116()1118() 

日曜休廊12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

ギャラリーH.O.T

http://galleryhot.com/index.html

Img_1908

こちらは、ギャラリズムのお写真です。

もう一度言いますが、本日、見納めです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、もうONE shot!

えーっ。わたくし、若冲にも、行けませんでした。

奥さんは、行ってきたので、

お土産に、恐ろしいほど難解な

若冲のルービック・キューブ、買ってきてくれました。

これっ。できる人、いるんやろかぁ。

すんごい。しろもんです。 

(ちなみに、ぼくは。早々と挫折いたしました。

おんなじような色が、他の面にありすぎやっ。ちゅうねん。)

Img_2007_2

|

« もう見た?浅田家、写真展。 | トップページ | キャラさんの、損と得。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう見た?浅田家、写真展。 | トップページ | キャラさんの、損と得。 »