« 渡辺カント作郎、カフェ・さくろう展。 | トップページ | 竹之内聖司、耳見目聞。 »

Chiroさん、おうちあそびパーティー展。

いや、そんな。

あんさん、このまえ個展やりはったとこですやん。

と、つっこみを入れたくなるような

元気さと申しましょうか。

なにか、憑きものが、落ちたのか。と申しましょうか。

いいふっ切れぐあいで

今月も、キュートなChiroさん、個展します。

すんごいなぁ。がんばるなぁ。可愛いなぁ。

(はい。ただのおっさん、です。わたし。)

場所は、グリュックと読めばいいのでしょうか。

ハンドメイド&レトロ雑貨のお店らしいのです。

住所は、

北区

の中崎町1-6-36サクラビル218号、

期間は、11月19日~12月2日です。

http://gluck.ciao.jp

がんばって。行かな、あきませんなぁ。

と、思いながらも、最近。

DM紹介で、ブログを回しておりましたが、

本日、ギャラリー回って、新ネタ仕入れてまいりますよ。

こちらも、がんばってまいります。

というか、ひさしぶりに見て回れるので楽しみです。

最近、まとまった時間が、なかなか取れなくて、

予定していた美術館とか行けなかったりしていたのですが。

本日は、ぐるんぐるん回ってきます。

ほんと、楽しみであります。

(近頃、けっこうアートファンになっとるなぁ。おれ。

3年前は、こんなに入り込むとは、

思ってもいませんでした。ほんまに。)

では、また。

1_5

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

年間1,000超の展覧会を走る、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 渡辺カント作郎、カフェ・さくろう展。 | トップページ | 竹之内聖司、耳見目聞。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡辺カント作郎、カフェ・さくろう展。 | トップページ | 竹之内聖司、耳見目聞。 »