« ホームページは、償却資産らしい。 | トップページ | 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 »

森口ゆたか、TOUCH展。

信濃橋画廊で開催されている

TOUCH-森口ゆたか個展-」へ行ってきました。

先に展覧会のことを少し言っておくと、

四方に手と手が触れ合う映像を流し、

それを反射させて天井に映し出すことで、

無数の手が重なり合うという不思議な

あたたかみのある展覧会でした。

森口さんとは、アート・ミーツ・ケア学会の

セミナーでお会いして以来でして、

画廊でもお話できたのですが、

NPO活動のほうがメインになってしまい、

展覧会のお話は、あまり詳しくお伺いできませんでした。

(すいませんね。来客も多かったのですよ。)

森口さんは、たとえば、さまざまな病院に

アートを取り込むなど、アートとケアをリンクさせることを、

いち早く活動として行っている方で、

NPO法人アーツプロジェクト」の代表でもあります。

これは、これで近々、もう少し詳しく

お伝えしたいと思っています。

本日は、展覧会中心ということで。

会期 : 10/9(月)~21(土) 11:0019:00
     (土曜日は17:00まで、日曜日休廊)

会場 : 信濃橋画廊   大阪市西区西本町1-3-4          陶磁器会館B1

http://www.arts-project.com/news.html

Img_1801_1

Copy by man.

関西のアートシーンをリアルに発信。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ホームページは、償却資産らしい。 | トップページ | 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

個展のご紹介を早速有難うございました。ただ1点、案内状が逆さまになっているので、もし訂正可能であれば宜しくお願いします。

投稿: 森口ゆたか | 2006-10-17 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページは、償却資産らしい。 | トップページ | 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 »