« 写真で、時の流れを写し出す。 | トップページ | 18日も、入れてみました。 »

木村翼沙、プラネタジウム。

のっけから、また謝らなければなりません。

森口ゆたかさんの展覧会をお知らせしたときに、

写真がひっくりかえっておりました。

ちょっとしたデータ変換のミスなのですが、

森口さん、ほんとうにすいませんでした。

これに懲りずに、また掲載させてください。

よろしくお願いいたします。

それと本日午後4:0019日午後4:00まで、

ココログのメンテナンスのため、このブログ休止となります。

ご容赦ください。

明日の記事も、もう書いちゃってるんだけどなぁ。

では、では。気分を一気にたてなおして、

今回は、書展のご紹介です。

木村翼沙さんという京都で書を描き続けている

作家さんなのですが。

通常のように、ただ掛け軸等に書くのではなく、

ライトなどを使って、書の美しい姿、カタチを

うまく表現しているのですねぇ。これが、また。

デザインする書といえば、ARTPOT代表の

友人でもある石川九楊さんが有名なのですが、

木村さんの書は、女性らしいやわらかな筆跡というか、

筆線というか。ライトに照らし出されると、

なんとも言えず、いい味を出しておりました。

ちなみに写真の作品は、「プラネタ字ウム」というそうです。

(はははっ。)

天井まで映し出されると、書に包まれて

なんともあたたかい。

ほかにも、いろいろお試しになっております。

見てみないと、わからないんですけどね。

木村翼沙書展

Growded /

2006.10.16mon.-21sat.

12:0019:30last day 16:00

ぎゃらり かのこ

大阪市中央区千日前1-2-6

   
Tel 06-6214-2595 

http://www.ami-kanoko.com/index.htm

Img_1826_1

Copy by man.

関西のアートシーンをリアルに発信。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 写真で、時の流れを写し出す。 | トップページ | 18日も、入れてみました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真で、時の流れを写し出す。 | トップページ | 18日も、入れてみました。 »