« みなさん、2日ぶりです。 | トップページ | 美術館へアートを贈る会 »

天狗さんたちの、ロックな夜。

おはようございます。

やはり朝起きて、まず、ブログを更新しなければ、

なんか頭や体がしっくりきませんなぁ。

さて、ブログを強制休暇していた18日ですが、

短期レンタルやサイト用に、いろんな作家さんの作品を

車で取りに回ってまいりました。

そのひとつ。

パライソさんへうかがったときのこと、

おっさん連中が、いろんな天狗を造っておりました。

ぐったり、うなだれた立体天狗がおりました。

ご利益のなさそうな、戒め天狗もおりました。

そういえば、ゴンチチのチチさんも、

なぜが月光仮面のような真っ赤な立体天狗を

出品しておりました。

さてさて、ここからが、天狗さんたちの面白いところ。

夜な夜な。

どこからともなく天狗さんたち、

集まってくるそうな。

それも、夜な夜な。

飲めや、歌えや、DVD見れや、

の、ロックな大騒ぎをしておるそうな。

そして、本日の夜から日曜の夜まで、

イベントが目白押しになるそうな。

怖いもの、見たいさ。

の、人は行ってみてくださいな。

それも、ロックな天狗さんたちの宴会中に。

(この日、カメラ持って行くのを、忘れまして。

DMだけで、ご勘弁を。)

Photo_7

「天狗ロック展」

ギャラリーパライソ
542-0086

大阪市中央区西心斎橋2-10-27


森ビル3
tel & fax: 06-6213-8053
e-mail: info@paraiso-tv.com
www.paraiso-tv.com
火曜日~日曜日 月曜日定休
12:00
20:00(最終日は1700まで)

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« みなさん、2日ぶりです。 | トップページ | 美術館へアートを贈る会 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん、2日ぶりです。 | トップページ | 美術館へアートを贈る会 »