« 空間舎 創、オープン。 | トップページ | 毎晩、ハイテンション・ドッグ。 »

ワタシノ×シアワセ×は、なんでしょね。

いつもヘンなことをやっている、

いやいや、おもしろいことをやっている、

パライソさんで見つけたい

しあわせな気分になれる、四つ葉のクローバーです。

Img_1708_1

どんな風にしあわせな気分になれるかというと、

このクローバーをもらった人が、

自分がしあわせを感じる場所やものと一緒に写真を撮り、

その写真に対する思いも合わせて、webサイトに投稿。

それを集めて展覧会なんぞをやっているわけです。

それはそれは、いろんな人のそれぞれの

しあわせショットがあるわけでして。

“このミシン、大切に使ってはるんやろなぁ。”とか。

“ほんまブサイクな犬やけど、愛嬌あるなぁ。”とか。

もちろん、それらを見ている人々まで、

しあわせになってしまうという、

なんともほのぼのとした、しあわせな仕掛けなのです。

Img_1698_1

写真と一緒に送られてきた

しあわせメッセージも、ちゃんと展示してあったりして。

Img_1699_1

ひさしぶりにしあわせな気分になれた展覧会でした。

ちょっと不しあわせなお知らせは、

この展覧会、明日までなのですよ。

いつもながら、ご紹介が遅くなってしまいました。

関係者のみなさま、申し訳ございません。ね。

でも、ちょっとご安心を。

インターネットを通じて、

まだまだ、しあわせショットを募集中です。

「あら。やってみようかしら。」と、お思いになったあなた、

ぜひ、お問い合わせください。

[HAPPY project]

http://happy-project.noor.jp

をご覧いただくと、

参加方法が分かるはずです。

[ギャラリーパライソ]

http://www.paraiso-tv.com/event/index.html

展覧会は、こちらを。

えっ。ぼくは、どうするかって?

もちろん、写真撮って、送りますよ。

どんなショットか。明日のブログで、分かります。おそらく。

いつも見ていただいているかたなら、

もう分かっているはずです。けど、ね。

Copy by man.

関西のアートシーンをリアルに発信。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 空間舎 創、オープン。 | トップページ | 毎晩、ハイテンション・ドッグ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間舎 創、オープン。 | トップページ | 毎晩、ハイテンション・ドッグ。 »