« Denさんの、7人衆。 | トップページ | 福田利之、コジナ帖原画展。 »

一発かませるか。腰砕けになるか。

えぇ~。

昨日、ギャラリーDenさんの

展覧会情報を掲載したつもりが、

リンク先や住所などを載せていないことに、

移動中に思い出しまして。

帰ってから見ると、やっぱり、載せておりませんでした。

いつもながら、すいませんね。ご容赦ください。

賢明なみなさまは、「ギャラリーDen」でご検索いただいたと

思うのでありますが、下記にも載せておきますので。

念のため。

http://hb6.seikyou.ne.jp/home/g-den/home.html

で、本日のブログですが。

来週から始まる、面白そうな展覧会シリーズ、まだまだある

ので、ご紹介しようかと思っておったのですが。

明日以降でも間に合いそうだと判断し、

今日は、昨日のちょっとした出来事を書こうと思います。

実は、昨日。

来週の111日に、インテリア関連の企業関係者が集まる

セミナー&新ビジネス内覧会的なものが催されるのですが、

ある会社の社長さんのご好意で、

うちからもアートの長期レンタル事業を

お披露目できるようになりまして、

その事前説明会へ行ってまいりました。

まわりを見ると、みなさん、

ビシッとスーツで決めておりまして、

一部上場の名だたる企業の

担当者さんもいっぱい来ておりました。

こんなところへ、わたしなんぞが、のこのこ出てきて、

よかったんやろかぁ。

と、一瞬。緊張してしまったのではありますが、

まぁ、ここまで来たら、やってやろうやないか!

と、腹を決めて帰ってまいりました。

本日から、どうブースをデコレートするか。

どうアートコーディネイトの必要性をアピールできるか。

そして、どうクライアントを説得しきれるか。

を、考えてカタチにしてまいります。

(もちろん、アートコーディネイターの平木さんや、

うちの奥さんにも、いい知恵もらいながらですけどね。)

一発かまして高笑いで帰ってこれるか。

それとも、腰が砕けてへなへなのへろへろで帰ってくるか。

それでは、みなさま。この件に関しては、

来週のブログにご期待ください。

それと、この場を借りて、ちょっと業務連絡です。 

本日、金曜日。web用に作家さん達から受け取った作品を

カメラマンさんに渡してきます。

が、ちょっと、わたしの方の、テキストデータが

整理できていませんでして。これまた、すいませんね。

予定よりかなり更新が遅れておりますが、

来週中には、メドをつけますので。

増田さん、林さん、関係者のみなさん、

作家のみなさん、ご容赦ください。

でも、今回。7人の作家さんがエントリーしてくれます。

これまた、楽しみです。

はよ、2~3人、アルバイトでいいから

雇えるようになりたいもんです。

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

アートとは、まったく関係なさそうな

古びたこのビルで、事前説明会が開かれました。

でも、ね。ぼくの若かりしころ、

宣伝会議のコピーライター養成講座を

受講しに来ていたところなんですよね。ここは。

懐かしくもあり、ほろ苦くもあり。

ここから、“リ・スタートしろ”と言われているような

ヘンな巡り会わせを感じてしまった。

と、いったところでしょうか。

Img_1877

|

« Denさんの、7人衆。 | トップページ | 福田利之、コジナ帖原画展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Denさんの、7人衆。 | トップページ | 福田利之、コジナ帖原画展。 »