« 実は、マキノへ行ってきました。 | トップページ | ホームページは、償却資産らしい。 »

矢羽田尚代展、明日から。

明日からです。

サイトに作品を掲載していただいている

矢羽田さんが、天満橋のthe 14th moon.

姉妹ギャラリーCENTENNIAL

横田陽平さんと2人でニューフェイス展を開催します。

DMで見る限りは、うまくコラボっている気がします。

矢羽田さんの絵は、思春期の女子の本音を、

顔の表情をあえて描かず表現していて、

いつも、ほくそ笑むというのか。

暗くならずに、苦笑いできるというか。

自虐的でもなく、いまの女子の思いや、男女の関係を、

彼女流のとらえ方で表現しています。

それに加えて、横田陽平さんのイラスト。

(すいませんね。横田さんは、ぼく、おはつです。)

京都芸大出身のおふたりさんが、

どんなものを見せてくれるのか楽しみです。

やはり、ぼくも明日行ってみようと思っています。

Img_1771

ギャラリーCENTENNIAL

http://www.14thmoon.com/cgi-bin/c/centennial.cgi?date=2006.10.11

Copy by man.

矢羽田さんの作品は、こちらのサイトで見れます。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、もうひとman shot!

マキノの夜です。

雲が、びゅんびゅん動いておりました。

隙間をぬって、いいお月さんが見えました。

そとには出れませんでしたが、

いい夜でした。おもしろい夜だった、かな。

Img_1754

|

« 実は、マキノへ行ってきました。 | トップページ | ホームページは、償却資産らしい。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は、マキノへ行ってきました。 | トップページ | ホームページは、償却資産らしい。 »