« Wksさん、クラブになる。 | トップページ | ワタシノ×シアワセ×は、なんでしょね。 »

空間舎 創、オープン。

ぼくは、大阪の市内のギャラリーをこつこつ

回っているのですが、ときどき、

あれっ。こんなところにギャラリーあったっけっ?

と、まだマップや情報誌に載っていない

ギャラリーが忽然とスガタをあらわすことがあります。

マップ片手に回りはじめたころは、

マップに乗っていないところは避けていたのですが、

最近は、ほいほい入ってしまうようになって

しまいました。

(まぁ、慣れですかね。慣れ。

ずうずうしくなったというか。

ういういしさがなくなってきたというのか。

それでも、はじめて入るところは、どんなんやろぉ。と、

期待に胸膨らませて、ドキドキするもんです。)

で、今回ご紹介するのは、

ギャラリー編さんや、友達の188のある通りに

101日にオープンした「空間舎 創」さんです。

地下へと降りていくと、広い、広い。

Img_1703

こんなところに、こんなスペースが隠れていたかと、

感心してしまいました。

現在は、オーナーの辻野さんの、

これまた迫力ある陶芸作品が展示されています。 

見応えありました。

Img_1700

陶芸&華道好きな方、ぜひ行かれてはと思います。

(実は、ここ数年。あることを企んでいまして、

ピタッとくる華道家さんを探しているのですよねぇ。

いろんな方の作品、もっと見てみたいもんです。)

「空間舎 創」

http://www.tokajin.jp/

542-0074

大阪市中央区千日前1-4-19

 中島ビルB1

06-6211-4869

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Wksさん、クラブになる。 | トップページ | ワタシノ×シアワセ×は、なんでしょね。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wksさん、クラブになる。 | トップページ | ワタシノ×シアワセ×は、なんでしょね。 »